ミヤノニウム散布場

グラブルとFGO

グラブル

 

古戦場お疲れ様でした〜〜!

いやぁククルカン痛かった痛かった(↑▽↑)

 

うちの団はゆるっと身内団なので

本戦出場はしてないんですけど、

素材欲しさにそれなりに回しておりました 

 

今回初めて貢献度報酬を全部取ったんですよっていう

そんなレベルですけど楽しかったです

 

賢者グランとスーテラちゃんで守りを固めて

パーシヴァルとラカムで殴る編成でした

これがなかなか噛み合ってて楽しかったので

また頑張ってコロ杖集めます…(*´˘`*)♡ 

 

 

次イベはリペイントザメモリーの復刻だそうで

実はミヤノが初めてやったイベがこれでした

そんでボロ泣きした記憶があります

 

なんでまたモルフェとヴェトルに会えるのは

嬉しいですね 復刻おめでとう٩( ,,˘ ³˘)♥

 

そんな感じです٩( ᐛ )و