ミヤノニウム散布場

グラブルとFGO

グラブル

 

前回言ってたフツルス化、無事達成しました✌️

 

共闘マルチに入るといいっていう書き込みを見て

急いでランク120まで上げて〜〜みたいな

かなり突貫でしたけど1回も全滅しなかったし

先輩騎空士さんたちの連携を側で見させてもらったし

いい体験でした 弱体化ってタイミングあるんだね…

 

他にもセージとエリュシオンを取ったり

ウリ弓SSR化したり

ユエルとジークさんとセルエルがLv100になったり

相変わらずモソモソと頑張ってます

 

スペシャルなサプチケは水着パーシヴァルに

したんですけど、も〜〜浴衣ジクと迷って迷って!

そんなわけで夏に来るであろう復刻に向けて

今から貯石することに決めました

 

…復刻、する…よね…?